年の瀬に

6/6
349人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「うがーっ! 俺も見たい、俺も見たい! 俺も見たーい!」 「見世物じゃありませんっ」 もういい加減にしてほしい、仕事の邪魔だ。 「何かしらのイベントに、お呼びしたらいいねえ」 穏やかに入ってきて言ったのは部長の田代さんだ。 「そんな、部長まで……」 この会社はイベントが多いと、入社時聞かされた。 確かに、歓送迎会、忘年会、新年会は社員対象だが、花見から始まり、花火大会、バーベキュー大会、縁日大会など、2、3ヶ月に一度は家族でどうぞと言うイベントがある。 それらに、部長クラスに呼べよと言われたら、断るのは失礼なのか……? 「ほら、部長もお会いしたいと言ってるぞ。あ! 新年会は横浜の中華街まで行くってのはどうですか!? 上山もそれなら文句ないだろ!?」 部長がニコニコと「いいねえ」と言ってる隣で、俺は「あります!」と叫んでおいた。 このままでは本当にやりかねない。 新年会の幹事に立候補してなくては。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!