いじめ

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

いじめ

ブブブ ブブブ マナーモードをバイブにした携帯が鳴った。 内容は見なくてもわかっている。 「学校来なくて、ありがとう。おかげで楽しいよ。」 「キモいのがいなくて学校が綺麗です。」 「あれ?返信なし?使い方わかんないもんね!」 内容なんて見なくてもわかっているのに確認した私は、携帯を部屋の壁に投げつけた。 私は長い間、学校に行っていない。 イジメ…私はイジメられている。 理由は分からない。 多分、人見知りで大人しそうだから。 どうしてそんな理由でこんな目にあわなきゃいけないの!? 溢れそうになった涙を必死で我慢し、私はパソコンの電源を入れた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!