入学式

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

入学式

この日も四人は仲良く登校していた。 龍虎「はぁ…学校面倒だなあ…」 志穂「なに言ってんのよ!!頂点にたつんでしょ!?だったら頑張んなきゃ!!!」 美華「そぅだょ!!がんばろ?」 恋「頂点に立つのはいいとして…けど…」 志穂「けどなによ!?」 恋「けど…頂点に立てんのかなあ?」 パシン ドスッ スパーン←スリッパの音 龍虎志穂美華「なにゆってん(のよ)だ!?この四人が揃えば天下無敵・喧嘩上等!!!だろ(でしょ)?」 恋「だょな!!!俺らは天下無敵・喧嘩上等だもんな!!!」 龍虎「あったりめぇだろ?この四人で美夏拿高の頂点にたってやろうぜ!!!!!」 志穂恋美華「おお――――――――――――――――――――――――!!!!!」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!