お久し振りです。

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

お久し振りです。

お久し振りです。作者の櫻あまつひと申します。 もうすでに私のマイページで載せたニュースをご覧になった方はご存知かと思いますが、ここでもお知らせさせていただこうと思います。 最近エブリスタでの規制が激しくなり、私が書きたい、書かなければならない描写がかなり限られてくるようになりました。 そして私の作品全てが、一時期強制非公開をくらうことになってしまい、私は小の事でかなりショックを受けてしまいました(笑) 程なくして(何故か)強制非公開が解かれたのですが、また強制非公開になったらと思うとなかなか執筆が続けられませんでした。 そこで私は今までの作品すべてを自身のサイトに移動させる、という行動をとらせてもらうことに致しました。 こちら側の我儘でエブリスタでの執筆をやめる、と言うことになり申し訳ない気持ちでいっぱいです。 詳しいことは、私のマイページ、ニュースの欄に記載しているので、もしよろしければご覧ください。 乱文、長文、失礼しました。 櫻あまつひ。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!