お掃除

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

お掃除

女性が家に帰ってきた 女性 [結局あの本屋はなんだったのかしら? まぁいいわ、気にしない気にしない] 女性は無造作にテーブルの上に本を投げた。 この部屋よく見るとものすごく汚い。 ゴミはほったらかし。 雑誌は山の様に積んである。 衣類もそこらへんに散らばっている。 女性 [よいしょっと、ドラマ見なくちゃね。あぁ、ドン様~❤] 韓流ドラマにご執心のようだ。 ?、、、 本が光っている。 女性は気付かないようだ。 そのとき プラグコンセントから火花が飛び散りゴミに種火がついた。 女性 [きゃ~、そこよやっつけちゃえ~❤] TVに釘付けのようだ。気づいていない。 女性 [城に火矢を放つなんて! ドン様逃げてー!😱] 貴女も逃げてー!!後ろ、後ろ!! 火ぃついてるから!! 女性 [このDVD妙にリアルね❤熱いし、煙たいわ。 さすが初回限定版❤] なんだこの人?天然なのか? さらに火が強くなる。 女性 [それにしても熱いわ。冷蔵庫から飲み物とらなくちゃ 、、、、 って、、、 !?!?!?!?!?!?!?!?!?えっ?なにこれ?! キャアァァァ!?] 豪炎が女性を襲った! その時、、、 本がまばゆい光を放った!! 女性[ァーーーーーーーって、、、 あれ?、、、 熱くない、、 火も消えてる、、、] 本から白いシルエットが浮かび上がっている。 髪の毛が長い女性(?)の様な感じだ。顔はのっぺらぼう。 例えるなら白いワンピースに顔、手足がついてそれが半透明になっている感じ。脳内補完してください。 女性 [えっ?なにこれ?] ? 『貴女は私、私は貴女、、、 今の火災は私が見せて感じさせたビジョン』 女性 [?えっ?、、、] ? 『貴女、今の部屋のままだといづれ起きるわよさっきの火災が。それでいいの?』 女性 [えっ?] ? 『まだ理解してないみたいね。 いいわ、私に触れて、、』 女性は恐る恐る触れた。 すると脳内に一瞬で映像が流れた。 どこかの焼けた家だ。 この白い女性は、、その火災に、、、 ? 『どお?理解した?それが私。貴女と同じ様なゴミまみれの部屋に住んでたのよ。こうなっちゃうけどいいの?』 女性 [嫌よ!!あんなの!!] ? 『じゃあ、もう一度私に触れて、、 貴女が心の奥底で願ってる事を、、私が、、』 続く?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!