転機

5/7
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
あ💦田中さんの助言も少しは影響してたかもですが、この時点では何とも思ってなかったですよ💦💦💦💦 私の中で既婚者は恋愛対象外だったし、結婚した人はもう恋なんてしないものだと思ってました。 たとえ誰かを好きになったとしても、それは認めてはいけない感情で、伝えるなんてもってのほか。 だって、不倫って犯罪でしょ?慰謝料とか請求されたくないし。 そんなリスクをおかしてまで、なんでわざわざ人のもの盗らなきゃいけないの?2番目とか絶対嫌だし。 どう考えても独身のほうがいいじゃん。 って思ってました。 .
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!