かわいい子LION

1/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

かわいい子LION

「すっすいません。申し訳ございませんでした。」 「ほら、春馬。もっと頭下げろ。」 フリーター、21歳。 レストランのウェイター。 客に文句をつけられて謝ってるとこ。 何でオレが謝らなきゃなんないんだ。 謝ってる相手は高校生の男、3人組。 勝手にオレに言いがかりをつけてきたのを無視した。 そしたら客に店長を呼ばれてこの有り様だ。 客商売だ。 オレが悪くなくても謝らなきゃいけない。 あぁ、めんどい。 その後、なんとか客をなだめ、店長には 「こういう事もある。気にすんな。」 と肩を叩かれ、仕事に戻った。 まぁ、わかってる。 暇なやつらでこういうやつらは沢山いる。 客商売はこの仕事が初めてじゃない。 オレは気にせず、仕事をした。 はぁ。 何かテンション上がるような事…ないかな。 ないな。 そうこうしてる間に客の一番多い時間帯のpm6時になった。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!