新宿御苑の紅葉🍁

5/5
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/560ページ
90d0c241-28bf-468a-b8e9-7925e94511d0🍁 🌸  新宿御苑は桜の時期、新緑の時期、そして今回紅葉の時期とそれぞれ素晴らしかったですが、主人は桜の時期を見ていないので来年は一緒に花見がしたいですね。六義園、小石川植物園、上野公園、福島の三春の滝桜、河津町の河津桜そして茨城の桜も見てきましたが、私自身の中では(ですが)は新宿御苑の桜が一番ですね。 三春の滝桜や六義園の枝垂桜も綺麗ですが1本だけだし、観光地なので人が多過ぎてゆっくり見られなかったのでまた行きたいとは思いませんね。
/560ページ

最初のコメントを投稿しよう!