episode5 『不思議な客人』

21/43
25390人が本棚に入れています
本棚に追加
/874ページ
「――菅野さん、とてもお若く見えますね」 同じことを思ったらしいホームズさんに、樹利さんは楽しげに微笑んだ。 「あの誠司さんが認める『目利き』の清貴君に、そう言って頂けるなんて光栄です」 樹利さんはそう言ったあと、「そうだ」と横に置いてあるバッグの中に手を入れた。 「実は誠司さんに鑑定してもらいたいものを持って来たんだけど、清貴君に頼んでもいいかな」 「あ、はい。僕でよろしければ、喜んで」 すぐに内ポケットに手を入れて、白い手袋を取り出す。
/874ページ

最初のコメントを投稿しよう!