最終話 恋するチューリップ

25/27
5649人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
ことんと目の前のカウンター席に湯気の上がるカップが二つ置かれた。 それに目を落としているうちに、マスターは私のいる客席側まで出てきて、スツールの一つに座り身体ごと私に向いた。 私はまだ混乱して突っ立ったままで、久しぶりに間近でみる一瀬さんの顔を見ることも出来ず。 手の中で、かさりと音がした。 チューリップの花束を包むクラフトペーパーが、つい力の入った指先で形を変えた音だった。 花束を見下ろして、ようやく思い出す。 私はあの夏の約束を、守りに来たのだ。 「あの……一瀬さん」 「はい」 「私、頑張りました。専門学校、ちゃんと卒業して」 「はい、知ってます。おめでとうございます」 言いたいことは、たくさんある、けど。 花束から視線を上げると優しい一瀬さんの瞳と出会って、涙が溢れそうで声が震えた。
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!