23 ゆずは

5/9
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
◇ 「ひよりぃ~。まだぁ~?」 今日は団体が入って忙しいっていうから、ゆずはもひよりの店にヘルプに来ていた。 今年からはお弁当もはじめたらしく、団体のお弁当が入るとかなりの忙しさとなる。 そういうときは、ゆずはも時間が許せば手伝いにきていた。 「うっさいなー。あんたも手伝いなよ。」 「おまえなんて飯がうまいくらいしか取り得ないのにさあ。はやく作れって!」 ひよりは椅子にすわってひよりのオムライスを待つ吉田涼介(よしだりょうすけ)のほうに視線を向けた。 「涼介。ほんと、今日は無理だから。部活間に合わないから行って。」 「んだよー。オムライス食べたかったのに…わーったよ。行く…。」 涼介くんは残念そうにしながら立ち上がった。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!