小さな王子様。

11/14
547人が本棚に入れています
本棚に追加
/431ページ
園長先生に名前を呼ばれると 1人1人返事をしている園児達。 もちろん睦月君だけではなく 拓馬君と茉莉華ちゃんもだ。 子供の成長は、早いものだ。 「早いですよねぇ~睦月君が もう小学生ですよ」 先生に、こっそりと話しかけた。 私も参加してもいいと言ってもらえたので 卒園式に参加する事が出来た。 嬉しい。 「そうだな。」 先生は、それだけ応えた。 相変わらずぶっきらぼうな先生。 でも本当は、知っている。 睦月君の成長を何より喜んでいるのは、 先生なんだって。 きっと今も嬉しいに違いない。 フフッ…素直ではないわよね。 クスクスと笑っていると 不機嫌になる先生だった。
/431ページ

最初のコメントを投稿しよう!