バレンタインデー

6/7
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
「お前が事件を招いたんだ。俺を殴るなんて、筋違いだぜ!」 ゴロウは手を離し、ぷいっと立ち去った。 や、やば。早く用足し行かないと。 俺は急いでトイレに駆け込んだ。 教室に戻ると、 「ヤマト、チョコレートはもらったか?」 ムサシがほざいてる。 「もらってねぇ。」 「ふーん。ナミからも、もらってないんだ?」 「あ、ああ。」 「フラレた?」 「フラレてねぇよ!」 「まあ頑張れ。応援してっからよ。」 「ったく………。」 俺が頭をかかえていると、女子のお喋りの輪からナミが戻ってきた。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!