4月26(土)

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

4月26(土)

😢 ごめんね…だぁりん😢 自分が凹んでる理由、ホントはわかってる…😢 私は心が狭い… だから凹んでる…😢 でも、だぁりんも悪い…😢 でも、それはだぁりんの性格だから、仕方ないこと…😢 悪くない…😢 でも…でも…😢 だぁりんは、照れ屋だから⁉私の日記とかに、ほぼ絶対にコメくれたりしない😢 でも、他の人には時々コメしたりするんだょね😔 そりゃあ日記の内容にもよるだろうし、だぁりんとは毎日メールいっぱいしてるからいいのかもしれないけど…😢 でも、やっぱりホントはコメほしかったょ😢 どんなことでもいいし、「😜」とか「😁」とかでも構わない…😢 ちゃんとそこにいるょって… 読んだょって… 感じたいょ…😢 やっぱりこんなことも私のワガママなのかな😢 だから最近、なんかプチに行くのがちょっと辛い…😢 だって行ったらやっぱり見ちゃうもん…😢 だぁりんの👣がいつあるのか… だぁりんのページにある👣とか、板とか、サークルとか… そこでの絡みとか… だぁりんが私の事を思って、あんまり絡まないようにしてくれてるみたいなのはわかる…😢 だから私はたったそれくらいで凹んではならないはずなのだ…😢 でも実際は凹むし…😢 だからメールも、私が変にぎこちなくなる…😢 嫌な性格… 暗い性格… ウザい性格… こんな性格、大嫌い😭 だぁりんも、そろそろこの性格をわかってきて、ウザいと思う頃だろう… でもなかなか性格は直らないし😢 はぁ…😢 何書いてるのかわかんなくなっちゃった…😢
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!