プロローグ

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

プロローグ

俺の名前は龍我(りゅうが)みんなから「リュウ」って呼ばれてる。 今年から中学2年生だ。 で、今は学校に向かって歩いている所だ。 今の学校を通い初めて約1年そろそろ学校に慣れて、先生の事も大体分かるようになってきた。 まぁそんな事関係ないか、俺が長い土手を一歩一歩足を進めて歩いていると、後ろから肩を叩かれた。 「よ、リュウ」 俺に喋りかけてきたのは宮野 剣司(みやの けんじ)、俺と同じ学年だ。 「朝から元気だなお前」と俺は肩に置かれた手をどかして言った。 剣司は笑いながら、しかも背中を叩いて言った。「リュウ、お前が元気無さ過ぎなんだよ」 元気過ぎる…。 俺はふとコイツが野球をやっているのを思い出した。 「で、お前部活レギュラーになれたのか?」 何言ってんだよっと剣司は言って 「今年からレギュラーになるんだよ」 腰に手を置いて胸を張って見せた。 この自信はどこから来てるのかね?  少しくらい分けて欲しい。 そんな事を話している間に学校に着いた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!