4 オメガの父親

1/10
231人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ

4 オメガの父親

 悠の家に電話を入れさせ、外泊の許可を取らせた。  やや手間取ったが、今日が金曜で明日と明後日が休みというのがよかった。  ただ、電話の悠、ヤバかった。 「お母さん、あのね、今日、お友達の家、泊ってもいい?」  小学生か? という声と表情。  高3男子が母親のこと『お母さん』と呼ぶのもどうかと思う。  でも、似合ってた。  どうして今までαだと思われてたのかというレベル。  他のΩより、ずっと可愛い……。  要領を得ない感じだったから、俺が代わって説明した。  悠はスポーツ万能だし成績も優秀だけど、特徴はΩだった。  成績は不正していたのかもしれない。  αが親の家庭には若干ある。  手を回せるところに回して、子供のクラスを少しでも上にしようとする。  βをαに誤魔化す親もいるにはいる。  αも本当は2割もいないんじゃないかと言われている。  検査が義務化されていないのも、怪しいと言えば怪しい。  だから、ツガイがいるということは、本物のαだという証明になる。  でも、悠がスポーツ万能なのは、俺も確認している。  短距離走は速いし、ちょこまか動き回るし、運動神経は抜群だ。  学力は誤魔化すことができるが、体育は誤魔化せない。  綺麗な動きをして、キレもいい。  頭だって悪くないんだよ。  授業で当てられても、ちゃんと答えてるし。  でも、どう見てもΩだ。  今だって、明らかに発情してる。  フェロモン、出てるし……。  これで悠がαだったら、俺が変態の領域に入る。  α男子に興奮してることになるんだ……。  それとも、俺がホントはΩで、だからαの悠に興奮してるのか?  ……そんなはずはない。  発情しているのは悠だ。  フェロモン出てるのは、悠なんだ。  発情期は一週間ほどあるから、月曜になれば、悠は学校に行かなければならない。  この状態の悠を学校に行かせられるのか?  俺ならいつも通りに行けるが、悠はムリだ。  αだらけの教室に、この状態の悠……。  フリーのΩのフェロモンは、誰でもその気にさせられる。  特にフリーのαはΩが最も狙うべき相手なので、一番反応するようにできている。  我慢はできるが、それだって限界がある。  うちのクラスには、フリーのαしかいないはずだ。  授業どころではなくなる……。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!