気持ち。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

気持ち。

皆の当たり前が 僕には大変で   皆の普通が 僕には新鮮で   皆の目線が 僕には辛い   やり方もわからず 踏み出せば笑われ それが怖くて それが切なく     当たり前は 普通は 常識は   人それぞれで 良いと思う   でも それじゃ 自分が許せなくて 自分が情無くて 自分の殻に篭って   ずれてるのが わかってても 直せなくて もどかしい     手を貸してほしい 手を差し出してほしい 手を引いてほしい じゃないんだよ   ただ、 理解して ただ、 認めて ただ、 一緒に…   普通とは馴染めない人も居るんよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!