1、絆の始まりなの

1/4
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

1、絆の始まりなの

J.S事件後から一ヵ月 訓練中の出来事。 なのは「はい!今日の訓練終わり。お疲れ様。」 フォワードメンバー 「ありがとうございました!」 なのは「スバルはもう殆ど、シューティングアーツはマスターしたから後は防御の強化だけになるから。」 スバル「はい、分かりました!」 ティアナ「そういえば、なのは隊長はどこでスバルの技とかを知ったんですか?」 なのは「シューティングアーツは陸士訓練校で戦闘基礎の教官をしてる時にスバルより少し年上の子が使ってた技だったんだよ。」 スバル「え!私とギン姉以外に使っている人がいたんですか?」 なのは「いたよ。でもその子はクイントさんのから直接教わってたんだって、殆どシューティングアーツをマスターしてたから、教えたのは防御の基礎と強化だけだったけどね。」 スバル「そうなんですか、1度は手合わせしてみたいかな。」 なのは「ま、いずれ会うことになるかもしれないから。雑談終わり。昼食をとろうか。」フォワードメンバー 「はい!!」 … … …
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!