また来た…

3/3
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
すごい嫌な予感…(;-_-) とその時!! ブー「店員さん、ちょっとちょっと。」 エコブーに呼ばれました(゚∀゚) 私「はい、なんでしょう?」 ブー「あんな、このジュース入ってる箱ほしいねん。」 私「はぁー…😃」 ブー「で、今からこれ1本1本打っていくから隣で見ててな」 私「はぁー…😃(は?意味不明なんやけど。箱とどういう関係が?)」 ブー「なんでかわかる?俺が不正せーへんためやで」 私「…向こう(メイン画面)で見てます」 ブー「よろしく✋」 隣でなんて見てられるか!!(`皿´)違うお客さんもおるのに!!ってかおかしいやろ💢💢箱ほしいのはわかるけど何で箱売りで売ってるのに中わざわざ開けて1本1本打ってんねん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢箱にバーコード付いてるんやから箱の打てや!(`皿′) どんだけ時間かかると思ってんねん!! 3本ぐらい打ってる所で、平日で時間が15時頃という事もありお客さんの数が急に減りました。 それをエコブーは見逃さなかった…(´Д`) ブー「今から暇になるんやろ?こっちも使わしてな」 と私が返事をする間もなく2台のレジを使って1本1本打っていきました。もちろんエコ値引きをしながら。 ってか暇になるんやろ?ってなんやねん💢💢💢 マジウザー(´Д`) エコブーは24本全部をエコ値引きして帰りました。 もちろんレシート全部置いて💢💢💢
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!