Stubborn person

17/32
1704人が本棚に入れています
本棚に追加
/546ページ
「ほら十蔵、やっぱり夏樹さんだよ」 こいこいっと木に向かって才蔵が手招きをすると、またバッと目の前に忍装束を来た人が現れた。 「あ~れ~ほんとだ、格好が違うから気付かなかったなぁ」 「十蔵くん!」 才蔵よりも背が高く、たれ目をしている忍装束の男は忍隊の一人、筧十蔵だ。 手先が器用で、特に裁縫は達人の域に入っている。 夏樹も良く服作って貰ってた。 「んで、こちらさんは誰なの?」 十蔵の目が志絆に移る。 志絆に対してはまだかなり警戒心が強い様子だ。 「才蔵くん十蔵くん、こっちはユウちゃんのお兄さんで志絆さんです」 夏樹が志絆のことを紹介すると、驚いた様子で声を上げた。 「凪さんのお兄さん!?」 「へぇ~、凪さんに兄貴がいたんだぁ」 二人はそれぞれ志絆に軽く会釈をした。 自分を見る目が”凪の兄“というだけで和らいだことに志絆は、この世界での凪の存在の大きさを改めて感じた。
/546ページ

最初のコメントを投稿しよう!