恋が芽生えるのはごく少量の希望があれば十分である

3/18
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
とりあえず 勉強しないとな~ でも バイトやり出したらもっと忙しくなるだろうな~ 一応 後2つ受けて落ちたらもうイベント一本でやって平日は勉強しよう ちなみに受けるのはミニストップとダーツバー この前 立教の娘に言われたから志願理由のところみっちり書いてやったぜ!!←← マジ 頼む 今度こそ受かってくれww おれは働きたいんだよ!! 働かなガチで廃人になっちまうよww とりあえず 明日は授業ないけど学校行って課題やる!! 家いると絶対寝るからな 最後にもう一度言います 大学やめて~~~~~~~
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!