私と新選組

18/25
2906人が本棚に入れています
本棚に追加
/418ページ
御飯に手を付けだした沖田さんを眺めた。 草食系男子の雰囲気を漂わせてるのに 中身はSですかね。 沖田総司……。 あれが……沖田さん。 それに、私が女だと簡単にバレちゃってるし……。 はぁ……と溜め息を吐き、目の前の膳にのったご飯を食べようと箸を持つ。 ちびちびと味噌汁の具を食べていると、妙に違和感を感じた。 醤油の味しかしない。 仕方ない、隣の人にプレゼントしよう。 この後、近藤さんと難しい話をしている土方さんの味噌汁に、私の分の味噌汁を入れたのは言うまでもない。 やがて、ご飯が食べ終わり、ぞろぞろと部屋から出ていく。 残ったのは多分、幹部の人達だけだろう。 私は、だいたいあの人が二番組組長の人かな? と一人で予想をつけていた。 すると、突如後ろから誰かが抱きついてきた。 「ひぃぃぃえぇぇ!!」 思わず、変な奇声をあげながら後ろを振り向くが、キツく抱きしめられて振り向けない。 だ、誰なんだ!? 現代じゃあ、痴漢で訴えられんぞ!? 「左之!!何新人に抱きついてんだよ!?新人が困ってんだろうが!!」 はい。 困ってますね。  
/418ページ

最初のコメントを投稿しよう!