‡設定&プロローグ‡

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

‡設定&プロローグ‡

“えっ!?私のProfileが知りたいって!!わっ私モテモテ!!” “んなわけあるかぁぁぁああ” “やっぱりぃ(笑)だよねぇ麗華勘違いしちったテヘッ★” “うざいYO★最後のテヘッ★がうざいYO” “あ゛ぁ゛?うぜぇなぁおめぇ少し黙ってようなぁ(黒笑)” “はっはいぃぃいい←JumpingDOGEZA★” “よろしい<(`^´)>” “まぁそんなこんなで私たちがこれから築いていく夢のようなあまぁいStoryを楽しんでください” “それではアデュー”
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!