~これって、期間限定ですか?~

2/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ハケンされてきたその日から、ことあるごとに、私を見るのです。 はじめは、気のせいかな? と思いましたし、あまり私のほうもジロジロ見るわけにもいかないので、意識しないように努めてきたのですが、日増しに目線がエスカレートしていき、終いには、私がトイレに行き、事務所の机に座るまで、じーっと私を目線で追いかけてきます。 私はイチモツにそんなに自信があるわけではないので、 「また、チャック閉め忘れたかな…」 ※私はトイレに行くと、かなりの確率でチャックを閉め忘れます。 とも思いました。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!