バトン①

2/7
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
以前、他作品に書かせて頂きましたバトンをこちらに移動致します。 送って下さったのは、愛するクリエーター海月美兎様。 彼女はとても頑張り屋さんで、同期と名乗るのが恥ずかしい程の更新ペース、人脈の広さ深さ、そしてここのあれこれの把握度…私は何度分からない事を彼女に聞いた事でしょう。 この気持ちは感謝…いや、愛、だな。 そんな海月ちゃんからのバトンは、初めてもらったバトンで、ここの出来事の初めては大抵海月ちゃんなんだって、再認識致しましたわ。 海月ちゃん、いつまでも元気にここで、同期だけど先輩、そして初体験の相手として仲良しでいさせてね。 ……勝手に約束にしちゃうからね♪
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!