1-3

8/25
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/781ページ
 周囲の男子はどんどんと変わっていった。身長が驚くほど伸びた。声変わりもした。それに合わせて喉仏も出てきた。  思春期。第二次成長期。そう呼ばれる時期だ。  体つきだってそう。肩幅が広くなり、体全体に骨ばってたくましさが増してきた。腕やら足やらの体毛も濃くなってくる。成長が早い男子の中には、髭の生えてきた生徒だっていた。  でも、空良は違う。身長も164センチで止まってしまった。声変わりもしないし、喉仏に変化もない。腕も足もツルツルのままだ。  姉に言わせると、まだまだ可愛い格好ができるじゃないのと喜んでいるが、どこか根拠の無い不安に襲われていた。  このままでいいのだろうか。男として、やはりどこか間違えているのじゃないだろうか。何か大きな忘れ物をしているのではないだろうか。
/781ページ

最初のコメントを投稿しよう!