My good friend. ━何よりもかけがえのない大切なもの━

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

My good friend. ━何よりもかけがえのない大切なもの━

最初は全然解らなかった…。 親友であった君の存在がこのちっぽけな僕にとってどれだけ大きい存在だったかが…。 でも、僕の想い出達が教えてくれたんだ君の存在の大きさを…。 君は、どんな時でもこの僕を励ましてくれた…力を貸してくれた…。 そう、どんな時だって僕達は一緒だった。 僕は、そんな優しい君に何時からかずっと頼っていたのかも知れない。 僕が傷つき悩んでいた時…君は、僕の傍で笑いながら『一人で悩んでないで僕に話して…少しでも君の力になりたいんだ。それにね?君は、自分に自信を持っていいんだよ』って言ってくれた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!