上司の秘密

69/177
4213人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ
「黄色いニコちゃんマークの缶バッジとか」 「どんどん生き物からも、美人からも離れてってますよねっ!?」  もうフォローはいいですっ、と叫ぶと、遥人は笑い出す。 「嫌だなあ、美形の人って、どうして、こう、上から見下すように笑うんだろう。  見下すっていうか、余裕の微笑み?」 と呟いてみたが、無視された。 「しかし、あれだな」 と遥人は話題を切り替えるように言う。 「その理屈で行くと、俺に娘が生まれたら、最終的には、あの女に似るということか」  それは嫌だな、と遥人は眉をひそめる。  我が子が気の強い梨花に似るのが嫌らしい。  顔はまあ、美人だと思うが、確かにあまり万人受けするタイプではない。  うちの母親と同じ女豹系だ。
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!