【陽だまりのカップル】

5/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「私もそう思いました、そんな人なら私を大事にしてくれるかなって思ったんです」 私は頷きました、彼女も嬉しそうに微笑みます。 「だから、このお年玉で買われてあげたんです。でもずっと手をつけずに財布にしまいこんでました、いつか彼の為に遣いたいと思っていたんです。何がいいのかずっと悩んでいましたけど、一生大事にしたくなるくらい、こだわりのあるスーツを買おうと思ったの」 「そうでしたか」 そんな素敵なお話に、私は少し鼻が高くなりました。 だって、その一端を私に託してくださったのです。 「精魂込めてお作り致します」 「ありがとうございます」 女性の輝く笑顔がとても眩しかったです。 そして、今。 安らかな寝顔に、なんだかこちらまで眠気を催してしまいます。 心持ち微笑んでいるようにも見えるお二人の寝顔。 きっと、きっと。 この先もお二人は、手に手を取って、末永くお幸せに暮らすだろうと予感させてくれます。 そのお手伝いを、私が仕立てた服ができたら嬉しいです。 「──もう少しお二人に寝ていてもらいましょうか。ゆっくり大野様のものを進めましょう」 「そうね、そうしてもらえると助かるわ」 大野様も私の意見に賛同してくださったようです。 だってお二人の眠りを妨げたら、バチが当たりそうですからね。 終
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!