お金

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

お金

自分の意見を発表し 世界中の人に受け止めてもらうには 今は、お金がいる なぜお金が必要か? 人が増えすぎたからだ 今は、生きるのにも お金が必要だ! 遊ぶのにも デートをするにも 食事をするにも 音楽を聴くのにも 必要だ! お金は、働かなければ 手に入れられない なぜか? 人が増えすぎて 一人一人がどのように がんばったのか? それがわからないからだ! お金は、がんばったら もらえるもの であった しかし 現代では、 お金はさほど がんばらなくても 簡単手に入れられるのが 現状である オレなんかが 一時間働いたら 800円も稼げる それでも オレなんかの 周りの人間と比べれば 少ないほうだ しかし エチオピアなどの 子は、オレより 10倍働いても オレに追いつくことは、 ないであろう しかし お金は、 がんばらなくても 騙し取ったり 盗んだりすることも できる がんばってもいない人間が お金を簡単に手にすることが出来る お金のせいで 逮捕されたり 死んだ人はたくさんいると思う
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!