スイーツ(笑)

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

スイーツ(笑)

今日は三年の始業式  朝のホームルームが始まる前、私は一人ゴトを言った 「あーかったるいなー☆」 私の名前はアイカ☆男に飢えてる十七歳  「ねーアイカーあんたまだ処女なのー?うけんだけどー」 後ろからハーフなのにブサイクなバーバラが話しかけてきた。  こいつは道で見かけた外人男性を見つければ逆レイプしてしまう恐ろしい女だ 私は人気のない夜道で自転車をこぎながら熱唱していて、サビに入ろうとした瞬間に人とすれ違った時並にムカついたからバーバラをカバンでぶん殴ってこう言い放った 「うっせんだマンカス女!」 「ヘブシッ!!いったぁ~何すんのよ!マジうけんだけど!ウチもう家に帰るし!」 バーバラは鼻水垂らしながら教室から出て行った。  ってかなんでアイツはいっつも靴下履いてないんだろう そしてバーバラよ…カバン忘れて帰ったぞお前
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!