ホッコリ壱の巻

1/15
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

ホッコリ壱の巻

人生は歌だぜぃっ もとい人生は歌っぽいぜぃっ ってよりも歌詞書いた人の人生っぽいぜぃ そんな事を思ったり思わなかったり 音を楽しむ、音もダチ、お友達って事やね だって、この世界に音がなかったら本当にツマラナイと思う 静寂と孤独は隣り合わせ 音があるから人は本当の孤独を味わなくてすんでるはずなんだよね だから言いたい 音楽を作った人 心からRESPECTを贈りたい 一つ一つ、色んな音がある イイ音、悪い音、哀しい音、楽しい音、嬉しい音 一つ一つは、ただの音 でも 合わされば音楽になる 一つ一つの音が混じり合い 絡み合って音楽と言う 一つの音になる 音を楽しむから音楽になる まるでこの世界に似てると思わない? 人もそんな感じになれば もっともっと楽しいはずなんだよね いろんな人がいて この世界がある みんな合わされば もっと楽しくなる きっと楽しくなる 人それぞれ 色んな音があって 誰かと合わさって 泣いたり笑ったりするんやね そう思う今日この頃 世界が平和でありますように 心からONE LOVEです
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!