6月22日(火)❤素敵ナ、オ酒をアリガトウサン❤

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

6月22日(火)❤素敵ナ、オ酒をアリガトウサン❤

あ~梅雨ですね~! 梅雨大好き!なぜなら雨の音が好きだから! 自分でも変子と自覚している上本です! この日は友達み~さんに自家製黒糖梅酒を頂きました! やったー!! 夕ご飯の終わり頃から楽しみが止まりません! 無事、今夜も洗い物をすまし、さっそくビールジョッキに氷を入れ、梅酒を注ぎ水で割る私♪ 赤いお箸はマドラー代わり♪ カランカラン♪ あーいい音♪ PM7:30にしてすでに寝ている彼氏のこうさんを横目に晩酌…(約半年ぶり) 最高… み~さんありがとう… そしてサクサクの塩味付きのポテト(めちゃうま)を揚げてつまみ… やばい… 目の前に広がるスーファミのマリオの画面(最後のクッパの城)… ドキ・ドキ… てな感じで最高な夜でした♪ PEACE!image=352892932.jpg
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!