私と新選組

13/25
2906人が本棚に入れています
本棚に追加
/418ページ
「と、トシ……」 近藤さんは、さっきよりも顔色が悪そうだった。 最初に、私が入った瞬間からそうだった。 一体、私の何が嫌なんだ? 「すまねぇ……近藤さん。だが、コイツは俺の小姓にして面倒見るからよ。じゃねぇと危険だ、コイツを野放しにすんのは……」 「トシの小姓なるのか?それは、頼もしいが……」 イケメンこの野ろ...土方さんは、ややうつ向き、ため息を混じりに話すが、近藤さんは私をチラリと横目で見て、こう言った。 「トシ、ここは女人禁制だぞ?」 「・・・」 うわぁ……ベタだな。 おそらく、ここで……。 「はっ!?!?近藤さん、何を言ってんだ?コイツはどっからどう見たって男……」 「いや、トシ。試衛館時代からの付き合いのお前なら分かるだろ?俺が、女性恐怖症なのを……。この冷や汗といい、鳥肌といい……」 えっ!? 近藤さん、女性恐怖症だったの? 男と思われていたことにツッコミたい所だが、もはやそれ以上に衝撃的だった。  
/418ページ

最初のコメントを投稿しよう!