出発

4/5
907人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「ゴホン」 わざとらしい咳払いが、聞こえてきて、さくらは個々が職場であることを思い出した。 「…スミマセン」 困った顔をしている新田に向かって謝る。 周りを見ると、真っ赤な顔をしている人、呆れた顔をしている人、様々な反応をしていた。 新田が止めてくれなかったら、危なかった…。 創の顔を見上げる。 さくらと同じように困った顔をしていると思いきや、イタズラが成功したような笑顔を浮かべていた。 「? 創?」 さくらの手を取ると、指をしっかりと絡めて握りしめる。 「皆さん、今後とも、妻を宜しくお願いします」 勢い良く頭を下げると、さくらを引っ張って走り出した。 「創 !?」 驚いて見送るしか出来ない人の波をすり抜けて、ドアを駆け抜ける。 「あいつら、今日はすっぽかすつもりだな」 逃げ出した二人をみて、呆れたように新田が呟いた。 いつの間にか側に来ていた美樹が苦笑いを浮かべる。 「と、言うことで、二人でどうかな?」 美紀にだけ聞こえるように、ささやいた。 「ま、仕方ありませんね。行きますか♪」 せっかく開けた予定をひとりで過ごすのは味気ない。 佐倉夫妻の愚痴を酒の肴にして新田と飲むのも、悪くない。 美紀も、にっこりと微笑んだ。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!