愚痴ッセイ一夜

5/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ケン:そうだな。新しいプレイヤーにも旧来のファンにもここまで支持される作品も無いな 作者:音楽も凄く良い。「4 the Answer」と「Remember」はやはりいつ聞いても鳥肌が立つ。個人的には「Scorcher」も首輪付きのテーマって感じでお気に入り。昔のテクノも勿論落ち着くけど ケン:俺はやはり3の「Artificial Sky」系列が一番だが。お前は? 作者:そうだねえ。NXの「Shape Memory Alloys 2」かなあ ケン:またマニアックな所を…… ╋┼╋┼╋┼╋ 作者:で、結局ACⅤ買っちゃうんだろうね。惰性で ケン:買うのかよ!あと一言多いわ! 作者:ただ、まだゲーム性に対する疑問が拭えないから、暫くは買わないだろうね。中古屋で半額以下になったら買うね ケン:なんだそれ! 作者:あ、あと最後に。パッケージがマジでダセえ ケン:また好き嫌いの問題か! 作者:ACのパッケージて、タイトルマシンがデカデカと印刷されてんのが普通じゃないの?fAはアンサラーが目立ってたからいいけど。あと「Ⅴ」のロゴもマジ安直の極みと言うか ケン:ええ加減にせい! ──強制終了?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!