2*これからは

10/21
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
一の髪も夕紀に乾かしてもらい、やっとのことで夕飯だ 腹へったー… 「なぁ、凉よぅ」 「んだよ、新八」 「…こんな豪勢で、金の方は大丈夫なのか?しかも、これ卵だろ?」 …今日の夕飯の献立は、たまたまたくさんあった卵と米、ケチャップを使ってのオムライス、温野菜、豆腐とワカメの味噌汁だ。それに、余ってたおかずを色々。 「あー、そのことか。大丈夫だ。 今の時代、卵はそんなに高価じゃねーんだよ。金も俺の親父が吃驚するほど稼いでるから、心配すんな」 ほかの面々も気になっていたようで、俺の言葉を聞いてほっとしたようだ。 「よかったよかった。…ところで、この料理、何て言う名前なの?凉くん」 と、総司が箸でオムライスをつつきながら聞いてきた。 「『オムライス』だよ。ま、味は食ってからのお楽しみだ。―――じゃ、虎よろしく」 「うす!…では、手を合わせて!! いただきます!!」 「「「「「「「「いただきます!!」」」」」」」」
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!