出逢い

6/7
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
隆弘side やっべー… 目があってしまった。 どうしよ… 今笑ってたの絶対バレてるよな…? ここは謝るべきか… 俺がぐるぐる頭をまわしながら、いろいろ考えていると、その女の子が先に口を開いた。 千「あのっあのあのっ、 そ、それ私のテストなんですけど…」 かみすぎだろ…(笑) 俺はまた笑ってしまった。 千「なっ何で笑うんですか?!」 隆「いや、なんかおもしろかったから、ついw」 千「さっきも私のテスト見て笑ってたよね?!」 隆「ごめん、ごめん(笑)俺より点数が悪い人初めて見たからさ(笑)」 千「なっ!偶然だよ!!」 隆「ほんとかー?(笑)」 千「もう知らないっ!!早くテスト返して!!」 その子は俺からテストを引き取ると、逃げるように帰っていった。 隆「おもしろいやつw」 思えば、 これが俺と千晃の初めての出逢いだった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!