最初の女

19/35
74858人が本棚に入れています
本棚に追加
/2020ページ
ソナーを使用して反応が出たという事はいい加減な情報じゃないって事だ。 考えられるのは、俺たちの侵入を利用してその混乱に乗じて一気に攻めにきた。これは十分にありえる話だ。 だけど、どこの組織だ……? まさか、陣内さんが連絡をして応援を呼んだとか……? いや、それはあり得ない話だ。陣内さんは、予め決めた計画を絶対に崩さないタイプの人間だ。 だからこそ、そうじゃないっていう事が言い切れる。 「どこの組織だー!」 「捕まえたら頭をかち割ってやれ!」 殺伐とした空気の中、俺は何とか逃げられそうな方角を探していた。 敷地内は黒服が嫌ってほど歩き回っている。どうやらユウカは俺の事を話さなかったみたいだ。 もし、話していたらとっくに俺は捕まっている可能性が高い。 道場に居た連中をハントじゃなくてプリズン・オンにして良かったと思う。 「判明したぞ! ヘリの正体はブラックオーシャンだ!」 ブラックオーシャン?
/2020ページ

最初のコメントを投稿しよう!