5年後

2/18
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
姫『まーくん、みーちゃん起きて』 私は二人の子供に恵まれた。 長男、真人(マナト)と長女、 美姫(ミキ)を出産した。 真人は今年で4歳。 美姫は今年で2歳。 真人『お母さん、おはよう』 姫『おはよう。ご飯食べて保育園行くわよ』 真人『はぁい』 美姫『ママ、おしっこ』 姫『はい、はい』 真澄『おはよう』 真澄君が起きてきた。 真人『お父さん、おはよう』 真澄『おはよう』 姫『真澄君、真人見てて。』 真澄『おう!わかった』 朝からバタバタ。 姫『真澄君、仕事何時から?』 真澄『今日は10時から』 姫『帰り遅い?』 真澄『ドラマの撮影が入ってるから多分、12時過ぎる』 姫『わかった。じゃー私はそろそろ保育園に行くね』 真澄『気をつけて』
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!