☆観察係りは腐男子くん☆

1/16
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ

☆観察係りは腐男子くん☆

どうも! もう社会人になるのに普通に中学生と間違われちゃうみけですw 見た目は中学生かもしれないけど18禁のモノだって買えます!手を出さないだけでw そんなことはどうでもいいですね。はい。 では改めて『初めまして』の方も『またお前か!そろそろ懲りろ!!』って方もこの小説を読み始めていただきありがとうございます!! これは『王道転校生を全力で嫌ってみた(笑)』のリメイク版です! 内容はあまり変わっていませんがw 基本はコピペして訂正や文章の追加をして載せてるだけの誰でも出来る簡単な作業です。はいw そしてこれは『オレ、ひきこもる』の続編です。 この話からでも読めなくはないですが先にそっちの話を読んでいただけると嬉しい。と言いたいところですが『オレ、ひきこもる』は今、停滞期ですw ごめんなさいm(。_。)m やる気が出たらそっちは書きますw さて、リメイク版はキリの良いところでいったん区切り完結にして、続きは次の話でって感じで書いていく予定です。 …うまく伝わらないのはみけの国語力があまりにも無さすぎるからです。 みけの思考回路は体育会系なので許してください。漢検も3級取ったら勉強が面倒になって準2級は受けませんでした(笑) それもどうでもいいですね。 今回のリメイクなんですが、実は全ページを1000文字で書くのを目指しています。 これが結構難しいんですよ。 本編の方も110ページくらいまでは文章を増やしたんですが、書いててつい楽しくなっちゃって余裕で文字数オーバーしちゃってその事もあり今回のリメイクをしようと心に誓いましたw 今、こんなくだらないことを書いてるのもこのページを1000文字にするためなんですw ここまでで約780文字っていうw じゃあ、初めて母親を車に乗せた時の母親との会話を書きます。 みけ「どうだった?」 母親「いや~、教官ってスゴいね。私には怖くて出来ないわ。だって富士キューの絶叫マシンに乗ってる気分だったもん。…乗ったことないけどw」 みけ「ないのに言ったの!??」 母親「アハハ、コンビニ行くのも命懸けとか致命的だね」 みけ「田舎のコンビニが遠いのがいけない!ってかツッコミを流さないでよ!!」 母親「あ、バレた?w」 以上です。 これで1000文字になりましたw
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!