呪いの系譜

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

呪いの系譜

他にも不平・不満・悪口を撒き散らしている人がいました トメコと言いました そのおばちゃんは夫婦で働いていました 夫婦共々不平・不満・悪口を吐き出していましたが、妻の不平・不満・悪口は取り分け凄まじいものがありました 不平・不満・悪口の大きな理由の一つに借金の返済がありました 妻の夫の父親はお父ちゃんの会社の先代社長の下で働いていました 景気のいい時代だったので業績はうなぎ上りだったのです そんなある日、先代社長は父親に声をかけましたimage=499092768.jpg
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!