雪之上雫1

2/10
1279人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
誰かの悪戯だと思った。悪ふざけなのだと思った。 たちの悪い嫌がらせ。このクラスに対する嫌がらせ。だってそうだろう。それしか考えられないだろう。 黒板に書かれた文字。白い文字。まぁチョークで書いたのだから、文字が白いのは当たり前だけど。 書かれたって言うか、印刷されたって表現の方がしっくりくるかもしれない。 誰がこんなただの黒板に、これほどまでに綺麗な字を書けるのだろう。 それくらい綺麗でくっきりとした文字。チョークで書いたとはとても思えないほど綺麗。芸術的と言っても過言じゃない。 そんな文字で綴られた怪異的な文章。 綺麗な文字とは裏腹に、深い意味を持たせるような気持ちの悪い文章。 まるでどこかの映画の影響でも受けた中二病の誰かが、思いつきで書いただけみたいな。 そんな突拍子もないような内容。 でも、不気味な内容。 殺される。死にます。偽物。本物。 そんな意味不明な文章が、3年1組のこの教室の黒板に、朝来たら書かれていた。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!