浮気相手のちょっとした秘密

51/75
4214人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ
 離れた遥人は少し迷ったあとで、那智を抱きしめてくる。  そのまま、遥人の胸にすがっていると、無性に泣きたくなってきた。  嬉しかったからかもしれないし、この先に訪れるだろうものが恐ろしかったからかもしれない。  しばらくして、那智は口を開いた。 「この夜景、見せてくれたかったんですか?」  部屋では駄目だと言った遥人の言葉を思い出しながら、そう訊く。 「いや、それもあるが。  家の中ではちょっと。  その先のことまでしてしまいそうだったから。  外でなら、と思ったんだが。  ……かえって気分が盛り上がってしまった気もしている」  大真面目にそう言ってくるので、笑ってしまった。
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!