VSクリスマスアカガニ

7/7
335人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ
これは良い事を聞いた。 今武器になりそうなものはアンジェロッドくらいだが、これ単品では戦えない。 昨日ゾデの剣と融合したように、何か無生物と組み合わせない限りはただのアクセサリーに成り下がってしまうのだ。 樹木は生物だし、この森で使えそうな物は見当たらない。 町を出る前にナイフでも借りときゃ良かったかな。 ま、メツェンさんの助言によればそれも必要無さそうだけどね。 「シツちゃん、蹴り飛ばしてあげて!」 「はい!」 メツェンさんのガイドに従い、俺はカニに向かって一歩前へ踏み出した後、左足を軸にして体重を支えつつ右足を後方へ伸ばした。 右を軸にした方が強く蹴れるんだっけ? 一撃だから関係ないか。 食らえ、アンジェネリック……。 今は町娘Aでしたな。 「おりゃあ!」 俺の繰り出したローキックがカニに炸裂し、俺は右足のつま先に走った激痛で倒れ、落ち葉の上で激しくのたうち回る。 「いてててて!」 何でだよ!? まさかメツェンさん、俺に嘘付いたの……?
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!