許婚だと…!!

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

許婚だと…!!

埼玉県 あるとこ 伊藤信二が学校から下校するとき (はぁ~終わった…疲れた…帰って寝るとしようと) とふらふら家に帰ってきた時 親父がいた… 「親父ただいま」 「…………!!」 俺はア然とした… 目の前にかわいい女の子が立っていた… 俺の母親とかはいないのだ… 親父が言った 「おう! 帰って来たか!」 女の子が 「こんにちは、子のこが信二君か!よろしくね」なにがなにやらわからない信二… 「一体何なんだ??」 「説明する。 玄関では話しづらい居間で話しをしよう」 と居間につれてかられた信二 居間についた 俺は座った。 「一体どうゆうなんだ??」 「まぁ、そう慌てるな 彼女にまず自己紹介してもらおう」 「初めまして、私は遠野三崎です 17です 明日からそっちの通ってる高校にいくんでよろしくね☆」 「でだな… 今日からお前の義妹になるんだな」 「ちょっと待て!!聞いてないぞ俺!」 「まぁ…そう慌てるな しかも…許婚だ」 「は??聞いてないぞ!おい! なんで結婚しなきゃなんないんだ??」 もう、なにが何だかわからない…信二であった 「まあ、しょうがないのだ。俺の親戚遠野家がな…両親とも海外旅行にでかけるんだよ。 そして両親とも三崎は、まだ許婚を決める人がいなかったらしい。だから決めたのだ。と 俺は、承諾した。そして彼女も承諾したわけだ…」 「俺の承諾なしで…決めるとは許さん!!」親父「しょうがないだろもうきめたんだし」 「マジか~……」 「まぁ、これからよろしくね」 と言った。いきなり手を繋いだ 信二は顔が赤くなってしまった。 「早速彼女の部屋を紹介しなければな…」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!