‡1‡

8/16
1641人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
彩椰ちゃんの合図で皆が前に来て、書き始めた。 彩『…ほとんどパン食いって。てめぇらやる気あんのか!特にそこ!お前ら体育系の部活に入ってんならこっちだろうが!なめとんかこの乙女組が!』 夕『あ、彩椰ちゃんι何もそこまで言うことは…』 しかしすでに遅し。 彩椰ちゃんは書き直していた。 彩『夕、そんな甘いことは言ってられないんだよ。だって兄貴をボッコボコにするには、そういう人が騎馬戦に行かなきゃ(ニコッ』 あは…あははι 笑顔で言われると、かなり怖いです(泣) 『マジかよ!海元先輩が騎馬戦に…』 『となりゃ、勝つのはこっちだぜ!』 『それ知っときゃ普通に騎馬戦の方に書いてたぜ』 等とあちらこちらから聞こえて来た。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!