。*゚第七話゚*。

14/26
686人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
するといきなり 疎螺は麗華の頬に 手を当てた。 そしてそのまま スーっと手を滑らし 顎をクイッと上げて 疎螺自身の目線と合わせた。 麗華「ななな何すんだよっ!///」 疎螺「クスクス…かぁわいい♪」 はぁ?! 何言ってんの? コイツ… 麗華「さっきは可愛くないって言ってたくせに…てか、別に可愛くなくていいし。私可愛くとも何ともないし…だからお世辞なんていらない」 麗華は淡々と言った。 疎螺「ふぅん…さっきまで今の体勢に顔真っ赤にしてたのに、今はそんなこと言えるんだぁ…♪」 今の体勢…… 今の体勢…? 麗華「うっ///」 疎螺に言われて 今の自分の体勢を 思い出し またもや赤面する麗華。 するといきなり 疎螺が麗華と距離を縮めた。 麗華「っ…///」 吐息がかかるくらいの距離…。 少しでも動けば 唇がくっつきそうな距離…。 麗華は喋れることも できなかった。 疎螺「クスクス…麗華ちゃんはこういうの慣れてないんだね?」 なにぃぃ!!!! 失礼なやつ! 確かにこんなに 男子と近付いたことないし…! でもでもっ! 手くらいは繋いだことあるし!! 幼稚園の時に……;; 疎螺「クスクス…幼稚園の時に手を繋いだくらいカウントには入らないよ?」 なっ…!! 何で私の言ってる事が 分かるのよ!! 何コイツ… 読心術できるわけ?! エスパーなわけ?! 疎螺「ん~…残念♪俺は読心術できないし、エスパーでもないよ♪」 疎螺はニッコリ笑った。
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!