サチとシンノスケ

2/8
28422人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
あーマジイッライラするわ。 ウチのイライラには3つの原因がある。 1つ目はこれから生理が始まる憂鬱感。 2つ目はウチの彼氏、シンノスケ。 大学に通いながら夜はキャバクラで働き、今年で20歳になった。 田舎から上京して、初めてナンパしてきた男がシンノスケやった。 シンノスケのナンパの第一声は今でも忘れない。 「オッス!オラシンノスケ!」 今までも沢山ナンパされたけど、こんなアホでチャラいナンパ初めてだ。 マジ見た目チャラついてたし、第一印象最悪だったけど、どうしてもメアドを教えてくれって、ひつこく言うから根負けした。 キャッチかと思ったけど、何でもウチに一目惚れしたらしい。ま、悪い気はしないよね。 ナンパ男と付き合うなんてありえなかったけど、あいつは押しが強い。あとYeahめっちゃポジティブ。 メールしてからも。 「サッちゃんサッちゃん!サッポロ!」 「遊ぼ 遊ぼ ご飯食べよ!ご飯!ご飯!」 超わんわんだった。 つうかサッポロやないし。 ま、悪い気はしなかったけどね。  
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!