できちゃった婚✌

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

できちゃった婚✌

私は24才。 彼とは高校からの友達で誰にでも優しく気をつかう所が好きで結婚しました。 あながち間違ってないけどつまり出来たから結婚いわゆるできちゃった婚✌ 自慢じゃないけれど結婚は二人でずっと話合ってたから順序は逆でも嬉しかった😃 その当日私はまだ会社勤めでなかなかヘビーな忙しい毎日を妊娠初期から過ごしていた。 ある日大量の出欠。 皆さん分かるように流産したんです。 悲しかった。 私はまともに子供が育てられないのかな?妊婦でパチンコ屋でタバコ吸いながらの人もいるのに。 なんで?なんで?ってずっと考えてた事は覚えています。 同じ経験されたかたなら考えたと思います。 私が悪かったんだと。 階段登り降りがいけなかった?キリないですよね。 とりあえず悲しみにくれてても周りに心配かけてしまうだけ。笑おう! その時はそんな風に区切りをつけました。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!